HOME > サービスのご案内

サービスのご案内

お子様連れの方へ

小さなお子様連れの方は託児をご利用ください

劇場主催公演では託児サービスを行っております。 ご覧になる公演の前日までにお申し込みください。

※新型インフルエンザ等の感染症拡大防止の為、体温が「37.5度以上」の児童はお預かりできません。

  • 公演当日のお申し込みはできませんので、必ず前日までにお申し込みください。
  • 劇場主催公演以外の催しの託児サービスについては、各主催者の方へお問い合わせください。
    (サービスがない場合もあります。)

お子様用に、チャイルドシートを貸し出しています

チャイルドシート

劇場主催公演では、座高の低いお子様用に、チャイルドシートを無料で貸し出しています。 会場にて係までお申し付けください。

公演により、お子様のご入場には年齢制限があります。

駐車料金割引

劇場ロビーにて駐車料金が割引になるプリペイドカードを販売しています

プリペイドカード自販機マークプリペイドカード自販機

公演中、各劇場ロビーの自動販売機にて、リバーウォーク北九州駐車場の駐車料金が割引になるプリペイドカードを販売しています。

3時間券 400円(通常 900円)
5時間券 650円(通常 1,500円)

バスカードのように駐車場の精算機に通すとその時間分減額されます。デコシティ・グルメシティ・T-JOYの無料駐車券との併用も可能で、もしカードの残り時間が余っても、次回ご来場時にご使用いただけます。

駐車料金割引プリペイドカード

  • 一旦お買い求めいただいたプリペイドカードは払い戻しできませんのでご注意ください。
  • リバーウォーク北九州駐車場の駐車料金についてはリバーウォーク北九州サイトをご参照ください。

バリアフリー

車椅子のお客様も安心してお越しください

劇場主催公演では、車椅子のお客様が見やすく移動しやすいお席をご用意いたします。
下記までご連絡ください。

お申し込み

北九州芸術劇場
TEL 093-562-2655 FAX 093-562-2526
※10:00〜20:00

リバーウォーク北九州館内でも、車椅子の貸し出しや車椅子用パーキングなどのサービスがあります。

各劇場には、多目的トイレ、ベビーキープを備えています

多目的トイレ

各劇場には多目的トイレ、ベビーキープを備えています。ご利用ください。

補聴システムをご用意します

劇場主催の一部の公演では、耳の遠いお客様のために、舞台上の音声や音楽を信号で送り、イヤホンを通して音を聞くことができる補聴システム(イヤホンと小型受信機)を無料でご用意します。
公演日3日前までに、下記までお申し込みください。

補聴システムをご利用いただけるのは、落語など一部の公演に限られています。サービスの有無についてはお問い合わせください。

お申し込み・お問合せ

北九州芸術劇場
TEL 093-562-2655 FAX 093-562-2526
※10:00〜20:00

ロッカー/お飲み物/貸出し

お手荷物はロッカーへ

ロッカー

劇場ロビーには無料のロッカー(払い戻し式)を備えています。また、劇場主催公演では、ロッカーに入らないお荷物も受付にてお預かりしております。ぜひご利用ください。

劇場ロビーには、ドリンクコーナー、飲み物の自動販売機があります

大ホールドリンクコーナー

劇場のロビーにはお飲み物と軽食を揃えたドリンクコーナーと飲み物の自動販売機があります(小劇場は自動販売機のみ)ご利用ください。

  • 客席でのご飲食はご遠慮ください。ロビーでお願いします。
  • 主催公演以外の催しではドリンクコーナーの営業がない場合もあります。

最新情報をいち早く

北九州芸術劇場公式ツイッター

公演情報や参加者募集情報ほか、日々さまざまな劇場情報を発信中。

http://twitter.com/kicpac

公演情報誌を発行しています

『こころ豊かな毎日を』をキーワードに、北九州芸術劇場(演劇)や響ホール(音楽)の主催情報を中心に、北九州の様々な文化をお届けする地域情報誌。季刊で発行、市内外各所で無料配布しています。
また、北九州芸術劇場チケットクラブ先行予約情報を掲載しています。
チケットクラブ会員の方には郵送でお届けします。

情報誌「Q」について詳しくはこちら

北九州芸術劇場チケットクラブにご入会されるとお得です

チケット先行予約や協賛店でのサービスが受けられるチケットクラブを運営しています。ぜひご入会ください。

チケットクラブについて詳しくはこちら

アートライブラリーにて蔵書の貸し出しをしています

アートライブラリーは、演劇や美術、音楽などに関する書籍を所蔵しています。 利用者登録手続きをされれば本を借りることもできます。

施設ガイド:アートライブラリー詳しくはこちら

このページのトップへ