HOME > イベント情報 > 劇団、本谷有希子 第16回公演「遭難、」

劇団、本谷有希子 第16回公演 「遭難、」 

画像:菅原永二/美波/佐津川愛美/松井周/片桐はいり

本谷有希子、待望の北九州公演は
第10回鶴屋南北戯曲賞受賞作!

第10回鶴屋南北戯曲賞を受賞した、本谷有希子の代表作のひとつ「遭難、」が待望の再演。全く新しいキャストで蘇る本谷流シリアスコメディが北九州芸術劇場で上演されます!劇団、本谷有希子の公演は2009年の「来来来来来」以来、3年ぶりの登場です。

<出演者変更のお知らせ>

出演予定の黒沢あすか氏が、体調不良のため、降板することとなりました。

代わりまして、菅原永二氏を新たに迎え、予定通り上演いたします。

詳細は劇団、本谷有希子WEBサイトをご覧ください

<出演者変更による払い戻しについて>

出演者変更によるチケット代の払い戻しをご希望のお客様は、購入元のプレイガイドにて、チケット代の払い戻しを行います。

払い戻しに関してはこちらをご確認ください[PDF136KB]

あらすじ

放課後の職員室に乗り込んできたのは自殺未遂の生徒の母親。学校の責任だと決めつける母親、泣き出す担任……。人格者と評判の女教師がその場をおさめるが、実は彼女こそ、誰にも知られてはならない秘密を隠しているのだった -----「トラウマ」を武器に縦横無尽に立ち回る、世にも性悪な女、ふたたび!

公演日程

2012年

11月 6日(火)
19:00

※前売券は予定枚数の販売を終了しました。

※当日券は18:00より、中劇場受付で若干枚数販売します。

※開場は開演の30分前

※上演時間約2時間10分(休憩なし)

会場

中劇場

チケット料金(税込)

全席指定 4,500円 (当日5,000円)

※未就学児のお子様はご入場できません

チケット発売日

一般発売開始 : 2012年9月2日(日)10:00より
チケットクラブ先行予約 : 2012年8月25日(土)10:00〜17:00のみ

作・演出

本谷有希子

出演

菅原永二/美波/佐津川愛美/松井周/片桐はいり

チケット取扱

■北九州芸術劇場

■その他取扱プレイガイド

託児サービス(有料・要予約)

お子様連れの方へ
この公演では未就学のお子様の入場はご遠慮いただいております。
託児サービスをご利用ください。

お問い合わせ

北九州芸術劇場
TEL 093-562-2655 (オンラインでのお問い合わせフォームはこちら)

関連サイト・備考

主催/(財)北九州市芸術文化振興財団

共催/北九州市

このページのトップへ