HOME > 参加者募集 > 「暗いところからやってくる」体験企画参加者募集

参加者募集

公演スケジュール一覧へ

こどもとおとなのためのお芝居
「暗いところからやってくる」体験企画参加者募集 ※募集は終了しました

「暗いところからやってくる」チラシ表面

子どもたちがもっと楽しく観るために、
観劇前に体験企画を開催します!

前川知大×小川絵梨子が描く、この世の裏側にあるもうひとつの世界。不思議でちょっと懐かしい、夏休み最後の三日間のおはなし。こどもとおとなのためのお芝居「暗いところからやってくる」が、北九州芸術劇場に登場!

このお芝居を子どもたちがより楽しむために、公演前にお芝居のシーンを体験してみたり、作品の見所のヒントをご紹介。終演後には参加者で感想を話し合って、作品をより深く楽しみます。

夏休み最後の思い出にお芝居をもっともっと楽しもう!

日程

2014年8月30日(土)14:00〜15:00と本公演終演後の約30分間

場所

輝夫くんの部屋(中劇場舞台上)

対象

小学1年生〜6年生(保護者の方の見学は可能です)

募集人数

20名程度

参加費

無料(8月30日(土)17:00公演のチケット要購入・事前申込)

こどもとおとなのためのお芝居「暗いところからやってくる」はこちら

応募締切

2014年8月27日(水) 必着

応募方法

メール、FAX、はがきのいずれかに〔1〕〜〔6〕をご記入の上、下記宛先までお申込みください。
〔1〕住所 〔2〕氏名(よみがな) 〔3〕性別 〔4〕年齢 〔5〕学校名・学年 〔6〕電話番号(当日連絡が取れる番号)

*応募者多数の場合は抽選になります。

*抽選の結果は1週間前までに、応募者全員に郵送にてお知らせいたします。

申し込み/お問合せ

〒803-0812

北九州市小倉北区室町1丁目1-1-11

北九州芸術劇場「暗いところからやってくる」係(担当:三橋・松谷)

TEL 093-562-2620 / FAX 093-562-2633

メールでのお申し込み・お問合せはこちら「ワークショップ・講座について」を選択ください

備考

主催/(公財)北九州市芸術文化振興財団

共催/北九州市、北九州市教育委員会

助成/一般社団法人全国モーターボート競走施行者協議会

    (一財)地域創造、公共ホール演劇ネットワーク事業

このページのトップへ